2013年11月30日土曜日

サックス講座

ポップスやジャズには欠かせない楽器です!

演奏できたらカッコいいですよね!


【サックス教室】
講師:鈴木 ダイスケ先生
火曜日 11:35~12:50(月3回)


楽譜の読み方から学べるので、初めての方でも大歓迎な講座です。
曲は、クラシックやジャズ・ポップス・ラテン・演歌まで、様々な音楽を演奏します。
色々挑戦できるので、楽しみが絶えませんね♪

今はクリスマス・ソングを選曲しているそうです!



















1人1人、真剣に指導してくださいます。
 残念ながら、撮影させていただいた日は、お休みをされた方もいらっしゃいましたが、
サックスは人気の高い楽器なので、女性の方も受講しています。



















一緒に吹いて教えてくださって、ここまで1人1人みっちり指導していただけると、
わからない事も相談しやすいですね!
ソロ演奏でも栄える表現力の高いサックスだからこそ、
音色や演奏方法にこだわってしまいそうです。

先生も、指導者としての豊富な知識や、演奏経験も持っている方なので、
たくさんの事を学べそる講座です♪



なにか楽器を始めてみたい!という方も多いと思います。
せっかくやるのなら、サックスのようにカッコいい楽器が良いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿