2013年11月23日土曜日

四季のヨガ

続ける事が大切だと思います。
健康のために身体に良い事を長く続けていけたら、
きっと身体だけじゃなく、心も元気になってきますね♪


【四季のヨガ】
講師:荒井 愛子先生
火曜日 10:00~11:15(月3回)



暖かい季節には、筋力UP!
寒い季節には、代謝UP!
その時期によって色んな効果が期待できるのがこの講座です♪



















今回は、なんとデトックス効果のあるヨガを行っていました!
身体の中から暖めて、身体の中からきれいにする。女性には嬉しいですね♪

皆さん、良い汗かいて、お帰りの際はいつも笑顔です♪
心も身体もリフレッシュされているというのがよくわかります♪


最近は、寒さが本格的になってきたので、身体が硬くならないような動きが大切みたいですよ!
寒い寒いと身体が縮こまりがちな季節ですから、代謝UPで元気に過ごしたいですね!



















いつもニコニコな優しい先生なので、初めての方でも安心して参加できると思います。

長く続けられる身体に良い事をしたい方にはピッタリの講座です♪
季節によってヨガの動きや得られる効果が変わるので、
次の季節はどんな自分になれるのか、そんな楽しみもありますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿