2013年11月23日土曜日

フルート教室

男女、年齢問わず、人気の高い楽器です。
やってみたいと思う方も多いのではないでしょうか? 


【フルート教室】
講師:鈴木ダイスケ先生
火曜日 13:15~14:30


フルートは、意外と肺活量が必要な楽器です。
きれいな音はしっかり吹き込まないと出ません。
でも、うまく吹けた時は、本当にきれいな音色になりますよね♪

ちなみに、初心者の方も経験者の方も両方いらっしゃる講座です。















基礎練習の後に、この日は講義がありました。
クラシック、ジャズ、ラテンや演歌まで、それぞれのジャンルのリズムの取り方を
指導してくださっています。
こういった専門知識も学べると、様々なジャンルの曲が演奏できるようになりそうですね♪















他の楽器にも生かせそうな音楽の知識だけあって、皆さんとても真剣に講義を聞いています。
撮影時は講義真っ只中だったので、
邪魔にならないよう、講義の様子のみ撮影させていただきました。

今後、動画等で、皆さんの音色をお届け出来ればと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿