2013年12月29日日曜日

レザークラフト

使えば使うほど味がでます

1つ持っているだけで自慢できそうです♪


【レザークラフト】
講師:上野 由利子先生
木曜日 10:00~12:00(月2回)


革製品は、男女や年齢を問わず誰でも長く使っていけるものなので、
細かいところにもこだわってしまいそうです。
でも、その分作り甲斐もありそうです!
誰かにプレゼントするのも喜ばれそうですね♪















先生が1人1人よく見てくださいます。
現在はそんなに大人数ではありませんが、その分みっちり教えてもらう事ができます♪
2時間の講座なのですが、皆さんすごい集中力で作っていました!

1度夢中になると、次から次へと色々な物を作りたくなってしまいそうです。


受講生の方の作品です♪快く撮影にご協力いただけました♪
まだ受講してから1年未満の方もいらっしゃるのですが、素晴らしい出来です!
レザーカービングから行っていましたが、とても手作りとは思えないような細かさですね!

小物やアクセサリーも作れるので、なかなか欲しいデザインが見つからない日用雑貨があれば、思い切って作ってしまうのも良いですね!

長く使っていけるオリジナルな物、とても素敵です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿