2013年12月30日月曜日

カリグラフィー

誕生日、クリスマス、お正月

色々なイベントで技術がいかせそうです


【楽しいカリグラフィー】
講師:石川 淳子先生
木曜日 12:30~14:30(月2回) 


カリグラフィーの意味は『美しく書く』
少しでもバランスや線の太さが変わるだけで、印象も大きく違って見えそうです。

なんでもデジタル化になってしまってきているからこそ、
手書きで書けたら色んな場面で注目されそうですね♪

メッセージカード等、カリグラフィーを使ってワンランク上の演出で添えられると喜ばれそうです。
趣味としてでも、身に付けておいて損はないと思います!















すごく集中されていたので、教室にお邪魔するのに緊張してしましました・・・。
でも、笑顔で対応してくださったので、 とても有り難かったです。
ありがとうございました!

一文字づつ丁寧に書くからこそ美しく書ける。
上手く書けた時の達成感も大きく実感できそうですね♪


















そして、これが皆さんの作品です!

年末にはピッタリのデザインですね♪和柄にもよく馴染んでいます。
同じ書体でも、配置や装飾が違うだけで印象もかなり違うので、
個性を出して素敵な作品にしあげたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿