2014年1月17日金曜日

オカリナ教室

とても優しい音色です。

手軽に始められる楽器の1つなので、
何か楽器をやってみたい、という方にはピッタリなのではないでしょうか?


【オカリナ教室】
講師:Aya先生
たのしいオカリナ(経験者対象) : 木曜日 13:15~14:30(月2回)
はじめてのオカリナ(初心者対象) : 木曜日 14:45~16:00(月2回)


皆さん仲が良く、とても雰囲気の良い講座です。
先生も丁寧に指導してくださるので、初心者の方でも
曲を吹くことができるようになりますよ♪

写真は皆さんで合奏しているところです。
ちゃんとパートごとに分かれて演奏しています。
もちろんソロでも楽しめるオカリナですが、合奏できるとより一層楽しくなりますね♪















ちなみに、オカリナをお持ちでない方は、絵付けからスタートする事もできます!
自分で描いた柄のオカリナを持てるなんて素敵ですね♪















どのオカリナも個性が出ています♪
同じ楽器でも全く印象が違って見えます。


この講座は以前、バラが満開の季節に当ホテルの教会で
演奏会も行っていました♪
皆さんが意欲的に活動している講座なので、とてもやりがいがありそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿