2014年1月27日月曜日

ハウオリフラ

初めても方も大歓迎です!

楽しく、仲良く、踊っています


【ハウオリフラ】
講師:Kiheiakala松田
木曜日 11:35~12:50(月3回)


初心者大歓迎の講座ですので、始めた時期は皆さんバラバラ。
でも、皆さん仲が良く、レストランでランチをしている姿も見かけます。
良い雰囲気だなという印象です♪

先生も、曲について詳しく説明してくださったり、とても熱心な方です
運動が苦手でも大丈夫、年齢も関係なくできるので、
無理なく続けられる講座なのではないでしょうか?
















皆さん笑顔で楽しそうです。
手の上げ方、足の出し方、細かい部分にもこだわって練習していました♪

そういう細かい表現が、完成度をより高めて、
皆さんで1つになれるのかもしれませんね♪















集合写真も撮影させていただきました
同じプリントのシャツが印象的です!

ハワイの音楽に触れ、心もリフレッシュできそうです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿