2014年5月20日火曜日

サカスクフェスタ!開催しました!後編!

さて!次は発表の様子を見てみましょう♪




シャンソン

合唱あり!ソロあり!
盛りだくさんの内容で、皆さん本当に楽しそうでした!









バイオリン

みなさんすごく一生懸命でした!
合奏ができるようになり、目標の曲もできたそうですよ♪









水曜日のカラオケ教室

1人1人発表して、最後はお客様も交えて
『バラが咲いた』の大合唱!
大盛り上がりです♪


 楊名寺八段錦太極拳

日の光を浴びながら、お客様も交えての発表。
みなさん良い汗がかけたようです♪











レディースカラオケ

先生の歌に皆さんうっとり。
まだ開講して1年ほどですが、生徒の方もすごくお上手でした♪









3B体操

準備運動中こっそり撮影。
たくさんの方が体験に来ていました♪










やさしいフラ

お客様をステージに上げてレクチャー!
当日のお天気も快晴だったので、フラダンスにピッタリの日でした♪






発表もまだまだありましたが、展示と同じく、スタッフブログでも紹介しています!
是非ご覧下さい!




 ☆★☆★



さて、簡単ではありますが、サカスクフェスタの様子でした!
とても賑わって、スタッフにも笑顔が溢れた2日間でした!



これから夏本番になりますが、
まだまだバラが見頃だったり、カラオケ大会やサマーバイキング、
たくさんのイベントがありますので、ぜひチェックしてください♪

そして、カルチャースクールもまだまだ受講生募集中ですので、
興味のある講座はお気軽に見学にいらしてください♪
明るい仲間が待っていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿