2014年9月29日月曜日

1階ロビーにて…②

では!前回に引き続き、1階ロビーで展示している
先生方の作品を紹介したいと思います!


【ちりめん細工】
金曜日 10:00~11:15















すっかり秋らしくなり、うさぎたちがたくさん♪
作品を入れ替える頻度は一番多いかもしれません♪

とってもかわいいので毎回楽しみです!
生徒さん達がチェックしているのもよく見かけます。



【トールペイント】
金曜日(月2回) 10:00~12:00















ハロウィン!
上で紹介した、ちりめん細工の隣にある作品です♪
和風の秋と、洋風の秋♪どちらのイベントも楽しいですよね!

今、このハロウィンの作品を実際に作っている生徒さんがいらっしゃるそうです!
そちらの完成も楽しみです♪




今回は、季節の作品の紹介でしたが、
他にも、ハワイアンキルトやパッチワーク、小筆の作品や、
運動系の講座の資料も展示しています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿