2014年11月23日日曜日

はじめてのおやじバンド ~もちろん女性も大歓迎~

楽器を演奏するのがはじめての方も参加しています!

誰かと演奏したい!と思っている方にピッタリです!


【はじめてのおやじバンド】
講師:鈴木 ダイスケ先生
月曜日 11:35~12:50 月3回


ドラム・ギター・ベース・キーボード
中には管楽器まで!

どうせやるなら自分の好きな楽器が良いですよね
はじめての方でも大丈夫ですよ♪
楽器も、先生とよく相談してどうするのか決めているそうなので、
色々な相談も気軽にできそうです!















楽器を持って、まさにバンド!というような写真が撮れました!

教室は教会です。
小さいステージがあったり、音を出しても他の講座に影響が無い場所
という事もあり、みなさんいつも思いっきり演奏しています!

サカスクフェスタの時には、皆さん夜遅くまでリハーサルをしていました。
とても熱い心を持った方々です!

今は女性も加わり、より幅広く、色々な曲にチャレンジできると思います。

今後がとても楽しみな講座です!

0 件のコメント:

コメントを投稿