2015年1月18日日曜日

次期にむけて…

カルチャースクールも、年が明けてから始めの1週間が過ぎました。
明日から2週目です。
隔週で開講の講座は、まだ新年1回目の講座が
行われていないところもありますが、
だんだんと日常に戻ってきましたね。

ところで、お年玉年賀はみなさんいかがでしたでしょうか?
切手シート以外当たった事はありませんが、
今日、当選番号が発表されたようです!
要チェックですよ!

当たっているといいなあ、と思いつつ、
次期の講座の更新の準備を進めております。
次期は3月~6月までの受講申し込みとなります。
春を迎えると同時に、新しい事をはじめてみるのも良いのではないでしょうか?


更新の手続きは、1月26日(月)から開始を予定しております!

2月末になるにつれて、受付が込み合うと思われますので、
継続を決めている方は、お早めのお手続きをお勧めします。
もちろん、急がなくても大丈夫なので、迷っている方は
日程等、確認しながらご検討ください♪


新規講座も複数開講予定です! 
発表出来る次期になりましたら、紹介させていただきます!
お楽しみに! 

0 件のコメント:

コメントを投稿