2017年1月11日水曜日

長い期間空いてしまいましたが…

長い間、ブログが放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。


今現在、ツイッターやフェイスブックなど、
さまざまなツールがある中で、
どれが皆さまにたくさん見ていただけるかなと試行錯誤しておりました…。

ですが、更新のない間もアクセスしていただいている現状を見て、
もう1度、ブログにてたくさんの教室やイベントの紹介ができればと
思いましたので、再び、ここで発信していきたいと思います♪


空いてしまった期間に、
いちにちスクールやフリースクールなど、
カルチャースクールの中でも様々な変化がありました!
今後、また更新していきますので、
ぜひ、チェックしてください♪



☆★☆★☆



ちなみに、今は2016年11月~2017年2月までのクールです!
体験や見学は随時受け付けておりますので、
お気軽にお問合せくださいね♪

2月には、新しい折込チラシも入る予定ですので、
3月以降の情報も、まとまり次第、紹介していきます!

  


0 件のコメント:

コメントを投稿