2017年1月16日月曜日

週の始まり

こんばんわ😊

今日も寒い一日になりましたね。
体調崩されていませんか??

さて、今日のカルチャースクールの動き👈

年明け月曜日クラスは初めての開講となりました。
ご来館時に、「今年もよろしくお願いいたします💕」なんてご挨拶したら、
「あら、まぁ、あれ?」
なんて言葉から、
「そうね~、年明けて初めてなのね!?」
「いゃね~、もう日にちの間隔がね~😝」なんて(笑)
楽しい会話にもなりました🍀

月曜日の講座は、
英会話・アートフラワー・クラシックギター・水彩画・囲碁教室・スポーツ吹矢・シャンソン
計、82名様 の受講生がご来館でした!!

今日も一日、お疲れさまでした🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿