2017年1月17日火曜日

クリスマスミニ演奏会

昨年の12月20日、講座内で発表会が開かれました♪




サックス・フルート・軽音楽部講師の鈴木ダイスケ先生を中心に開かれ、
現在の受講生の方だけではなく卒業生の方なども集まりました!

そこでは受講生の方が曲を決め、先生が伴奏をする形で実施されました。


私も途中から見学させていただきまして、
受講生の方の演奏と卒業された方の演奏も聞きましたが、
すべて高いレベルになっており、ただただ音色に感動しておりました。

また、初心者の方でも高いレベルにまでもっていく
先生の腕を実感しています。



つぎの発表会も待ち遠しく思いますo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿