2017年2月1日水曜日

今日のカルチャースクール

今日はカレンダー上ではカルチャースクールがお休みの日なのですが、
日程が変更になった講座があり、数講座開講しておりました😀

今日も寒い中皆様元気いっぱいで、カルチャーのある日は
やはり館内も明るい雰囲気になります😊😊


そんな中…「会場のエアコンが冷房になっていたよ~」という声が💦
申し訳ありませんでした💦
途中で気づいて暖房に切り替えていただいたそうですが、
くれぐれも風邪をひかないように気をつけてください💦


☆☆☆


開講講座が少ない日のカルチャー部。。。
3月からの受講申し込みが来週よりはじまりますので、
その準備を中心に行っております👍
3月からも楽しい講座盛りだくさんです😆

少し日が伸びたなぁ~と思っていたら、今日は風がとても強い💦
まだまだ寒いですが😅
春がもっと近くなれば、暖かくなりますので、
いちにちスクールやフリースクール、もちろん4カ月講座にも!
ぜひ、お友達やご家族と参加して下さいね😊

最新情報は近日お届けします💟
おたのしみに😁!

0 件のコメント:

コメントを投稿