2017年2月25日土曜日

デスクのお友達

私のデスクにはたくさんのアイテムがいます・・・
今日はその中の一部をご紹介しますね💝

少々暗くて分かりづらいかと思いますが、このアイテム実は・・・
3月からのカルチャー受講カードで特典が得られるお店、
LOOPさんのアイテムなんですょ👐 

お店は近くにあるのにまだ立ち寄ったことが無いのですが💦

では、なぜ私のデスクにあるのでしょうかっ🙋
それは・・・・・

お土産でいただいたものなんです😄
かわいいアイテムでとても気に入っています!


オンラインショップでも購入ができるのですごく便利です💫
でも一度はショップに行ってどんなアイテムがあるのか見に行かなくてはですね! 

1人でも一組でも多くのカルチャー受講生がLOOPさんや、
他の店舗さんを知っていただく事で
人と人との輪🙆がどんどん繋がっていきます。
そしてこの繋がりが、楽しいことや嬉しいことに感じていただけたらいいなって思います💕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿