2017年5月12日金曜日

明日のローズフェスタ

いよいよ明日からローズフェスタ!
フリースクールとして、何講座か開講になるので、改めてお知らせしますね😀

👉【切り絵】
👉【クラフト雑貨】
👉【フラワーサロン】

以上3講座が

11:00~16:00 

開講します😊

フラワーサロンは毎回好評ですが、
切り絵とクラフト雑貨は、今回初めての開講となる講座です!


どとらの講座もとっても素敵な作品が作れますよ😀
【フリースクール】なので、もちろん事前のご予約はなくて大丈夫です👌
明日、開講時間内であれば、お好きなタイミングでどなたでもご参加いただけます😁


メインのローズガーデンも、昨年とは変わっています!
今年は暖かいので、少し早目に見頃を迎えそうです💖
今日も、カルチャーが終わった後、皆さんお散歩されていました😊


あとは…明日、ちょっとお天気が…あやしい…💦
少しでも日が出る時間があると良いなぁ😖
そう願うばかりです😓

たとえ雨でも、館内は明るい雰囲気で賑やかになると思いますので💖
ぜひ、お気軽にお越しくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿