2017年5月31日水曜日

のんびりカフェと美姿勢エクササイズ!

本日はほとんどの講座はおやすみですが、

普段からの姿勢について学べ、
それから美しい姿勢になるための
エクササイズを実践できる
「足から整える美姿勢エクササイズ」と

のんびりな赤ちゃんとそのお母さんを
対象とした「のんびりカフェ」
の2つのいちにちスクールが開催されました!


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


美姿勢エクササイズは残念ながら
今回もマンツーマンでの開講とは
なってしまいましたが、

受講生の方からは
「とてもよく姿勢を見てもらえて
大満足で、また日程が合えば
参加したい!」

と言っていただけました♪


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


そして、同時に開催したのんびりカフェ。
5組のママとあかちゃんが参加しました!

はじめはお母さんの自己紹介や
どうふれあえばあかちゃんが喜ぶかの
解説があり…



その後はあかちゃんが喜ぶベビーマッサージの講座!
あかちゃんの人形に興味を持った女の子もいました♡


そして最後はホテル特製のケーキセットでお茶会♪


お子さんも一緒に召し上がれるケーキ。

話に花を咲かせながらお召し上がりになっていました♪




この、あかちゃんとママのカフェは
内容をさらに充実させ、
7月以降にも企画しておりますので

今回来られなかった方も!
もちろん参加されたことのある方も!
是非いらしてください!!


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿