2017年5月5日金曜日

ホテルイベント

坂戸グランドホテルでは、
年間通じてたくさんのイベントを開催しております😀

先日紹介しました『ローズフェスタ』もその1つです💖

ディナーショーのように、ゆったりお楽しみいただけるイベントから、
サカスクフェスタのような、参加型のイベントまで様々です😃


実は先日、カルチャースクールの生徒さんから、
『イベントの情報をもっと知りたい』
という声をいただきまして😃
今までは、あまりカルチャー関連のイベント事以外は
ブログにて発信していなかったのですが💦
今後は、少しでも多くの方に知っていただけるよう、
このブログでもお知らせさせていただく事があるかもしれません😊


館内の掲示板やポスターでもイベントの告知を出しておりますので、
『ここにも出ていますよ♪』というお知らせもできたら良いなぁ😁


カルチャースクールは、幅広い年齢の方々がいらっしゃいますので、
何が皆さまにとってわかりやすいか、目につきやすいか、
日々考えながら運営しております😌
もちろん方法は1つではなく、色々あると思いますが😌
運営している側だけでは、どうしても気付けない事もでてきてしまいます💦
『こうしてくれたら分かりやすい!』等、なにかご提案がござましたら、
ぜひスタッフに教えていただけると幸いです😊


これからも坂戸グランドホテルでは
様々なイベントを企画してまいります!
ぜひ、カルチャースクールのお仲間と参加してみてはいかがでしょうか😊
きっと良い思い出になりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿