2017年6月14日水曜日

フリースクール:クラフト雑貨

本日はフリースクール【クラフト雑貨】の開講日です😊
紙バンドを編んで、バッグなどを作る講座です😊
針も糸も使わないので、どなたでも気軽に挑戦できますよ👍



今現在もたくさんの方が体験されていて、大盛況😀
この写真以外にも、他のテーブルで参加する方もいらっしゃるほどです😁



 今回作るのはこちらの作品です😄


ご自宅で小物入れにしても可愛いですし、
夏になったら浴衣と合わせても良さそうな
小ぶりなデザインです😄





 こちらはまだ作り始めたばかりの段階の写真です。
この紙バンドをひたすら編んで形にしていきます😀



隙間が空かないように~とか、意外と細かく意識することもありそうですが、仕上がりへ近づいているのが一目でわかるので、
なんだか作るのに夢中になってしまいそうですね😀

皆さんも最初は和気藹々と、お話しながら作っていましたが、
今は真剣に黙々と作品に向き合っています👍
所要時間は、慣れている方で60分前後。初めての方だともう少しかかります👍

今日は15:00まで開催しておりますので、お気軽にご来館ください💖

今日は来られない~という方も大丈夫!
今月は29日(木)にも開催予定です👍
これからの季節にぴったりなデザインのクラフト雑貨、是非体験してみてください😃

0 件のコメント:

コメントを投稿