2017年6月21日水曜日

【フリースクール】ワイヤークラフト

本日はあいにくのお天気となってしまいましたが、
フリースクールのワイヤークラフトが開催されました!

今回の作品は…こちら!



壁掛けのフックイヤリングなどの
アクセサリーを掛けられるスタンド

好きなほうをお選びいただけます。


お天気は残念でしたが、
数名の方が受講されました!



そして、7月からのいちにちスクールもあり、
見本が届きましたのでご紹介させていただきます。



7月11日(火)10:30~12:30には
右側のフルーツバスケット

8月8日(火)の10:30~12:30には
左側のフォトフレームをお作り頂けます。

どちらも定員は6名様となっており、
毎回満席となっておりますので
お申込みの方はお早めにお願い致します♪



ちなみにフォトフレームに入っているお写真ですが…


こちらも先生の作品なんです!すごい…!

0 件のコメント:

コメントを投稿