2017年7月20日木曜日

終活セミナー

梅雨があけて、いよいよ夏本番😁
気分も日差しも明るく元気いっぱいです😄
夏は暑いから~という方もたくさんいますが、私は夏が一番好きです😊
お祭りや海や花火など、街も人も明るく感じます😀
浴衣でお出かけも楽しいですよね😍
今年の夏も楽しく過ごせますように😊

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、いちにちスクール『終活セミナー』の開講日です😀

なかなか聞くことができない、相談しずらいと思う方も多いのではないでしょうか😌
終活というと寂しい印象もありますが、
自分やご家族がより安心して暮らしていくための一歩です😃

将来の自分や家族👪、大切な人のために👫、
まずはお話を聞いてみませんか?
まだまだ楽しく元気に暮らしていく今だからこそ、
心に余裕をもって、落ち着いて考えられるかもしれませんよ😊

あまり、深く捉えずに、ちょっと聞いてみようかな~くらいの感覚で😃
お気軽にいらしてください😊
今すぐに活動を始めないとしても、聞いておいて損はないお話ができますよ👍

ご家族とでも、お1人でも参加できる終活セミナー、
今後の予定は下記の通りです👍

-------------------------

講師:行政書士 川畑 静美

◆ 8/10(木) 10:00~12:00 『幸せを掴む遺言書の書き方』
◆ 8/24(木) 10:00~12:00 『エンディングノートの基礎知識』
◆ 9/21(木) 10:00~12:00 『もしもの時に、成年後見制度とは』
◆ 9/28(木) 10:00~12:00 『骨盤低筋体操』
◆ 10/12(木) 10:00~12:00 『介護とお金・今から知っておきたい事』
◆ 10/19(木) 10:00~12:00 『終活のススメ』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿