2017年8月17日木曜日

明日からサカスクまで

今週はカルチャースクールがお休みでしたが、
明日から、9月2・3日の『サカスクフェスタ』まで、
カルチャースクールは通常運営となります👍

サカスクにむけて、皆さん練習や準備を重ね、
とても楽しいステージや、素敵な作品で皆様をお迎えできると思います😉

入場は無料ですので、ご家族やお友達と一緒にぜひ
ホテルまで遊びにくてください😊
今年もたくさんの模擬店が出店を予定しており、
その他に、なんとキャラクターも応援しに来てくれます😍

今からとても楽しみですね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、サカスクばかりに意識がいきがちですが、
じつは着々と来期(11月~2月)の準備も進めております😁

こちらも情報がまとまり次第お知らせしますので、
続報をお待ち下さい😊


来週はまたかなり暑くなるみたいですね😀
今年は夏の日差しがとても恋しいので、
晴れる日がちょっと楽しみです😋

0 件のコメント:

コメントを投稿