2017年8月3日木曜日

キッズアートプリント


本日、トールペイント・アートプリントの
岩田先生による キッズアートプリント の
いちにちスクールが開催されました!


アートプリントは、柄が印刷された紙を
自由に切り取って、アイロンで生地に転写して
染めるクラフトです。


キッズ向けの講座ではかんたんにできる
シールタイプのものを使います。




こどもたちはお母さんや先生、お友達と一緒に
ぺたぺた楽しく貼って世界に一つのポーチを作っていました。



コツのいるアイロンがけは
先生がやってくれるため安心です。



初めは緊張している様子でしたが、
終わる頃にはみんな笑顔に。




次回のアートプリントは9月2日・3日の「サカスクフェスタ」にて
開催予定ですので、興味のある方はぜひいらしてみてください♪

このような作品を作れるそうです(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿