2018年4月8日日曜日

協力店舗を募集しています!

カルチャースクールでは、受講生の特典として近隣の店舗様をご利用していただくための協力店舗を募集しています!

内容は・・・

当ホテルで受講されている約400名の受講生さんたちには『カルチャースクール会員証カード』 を発行しています。そのカードを見せることでお店側から何かしらの特典・サービスを得られる、という仕組みです。内容はお店によって様々なのでこれじゃなきゃいけない、というものはありません。受講生の皆さまに地元のお店をもっと利用していただきたい、そして地元のお店をもっと知ってもらいたい、そこには地元の店舗様もぜひともご協力していただきたい、街の活性化にもなればいいな、と思いっています。みんなが笑顔になればいいなって思います😍

現在、ホテルレストランを含め16店舗様にご協力をいただいております。当ホテルの特典は、飲食の10%割引、他の店舗様も10%の割引や、粗品のプレゼントとか、ドリンクやデザートのサービスとか・・・本当にお気持ちの特典です。それでもみんな笑顔になれますよね💕

ぜそんな笑顔になれる店舗様をぜひともお待ちしております!!

詳しいお話しをお聞きになりたい、そんなお声でも構いません。お気軽にご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿